壱欠片の旋律

旧Quartet.のブログ跡地

閉鎖したのには禁句^^^^


常にいっぱいいっぱい。特に最近
メールは返すのが遅くなる可能性がありますが
何とかへんしんます…


苦 情 受 け 付 け て ま せ ん 。
全て自己責任でお願いします。

<< うぃー | HOME | 血涙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もふぁあああ
もうなんか色々と私駄目な人だねonz

テスト勉強なんてするもんじゃあないんだよ(おま
だって私の辞書に努力とやる気なんて文字は無いんだから←

暑中見舞いの日にちは調べてみたけどどうやら7月20日から8月8日までみたい。
八月後半ぐらいまで遅れても良いですか…?(おま


今日なんか性教育について学んだんだけど、
ぶっちゃけ興味なかったから寝てた←駄目人間
きっと私には性なんてもん一生関係無いからさ!(その通り!
でもまぁなんか色々と性病については知りたかったからその辺が判って良かったな。
エイズも性病の一種なんだね…!知らなかった。

うーん…今日かなり極限状態でかいてるんだけどね^^;
この日記とかさ。
昨日かなり吃驚したことがあったんだけどそれはテスト終わった後にでも書きます。
我が家怖い…!
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
イベント(オフ)情報
3月お出かけライブ参加予定
ジャンル:BASARA予定
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHER